今日は筑波学園ゴルフに行って来ました。

イメージ 1

今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

天気は良かったのですが、風が冷たく昨日とは気温もだいぶ差がありました。↑

ご一緒した皆さんは今年に入って何ラウンドかされていますが、秀パパは今年に入ってから初ラウンドなので、
気楽な気持ち?でラウンドの予定でしたが、コースに行くと力が入ってしまいますね。
スコアが可もなく不可もなしでイン47打、アウト43打でした。
やはりドライバーは打ちに行くとダメですね。(振り抜かないと・・・)

この時期にしてはグリーンの仕上がりも良く、凍っていなかったのでボールも止まりました。

今日はプレイフィーも食事付きで8千円以下でラウンドが出来て、本当に有難いです。

↓日当たりの悪い所では、まだ雪が少し残っていました。(風も寒かった~:;(∩´﹏`∩);:)
イメージ 2

↓本日ご一緒したM澤さん、A日さん、I部さんです。一日楽しく遊べました。有難うございました。感謝です。
イメージ 3

↓17時前にアルバに到着したので、みんなで反省会を兼ねての練習です。(少しだけね。)
イメージ 4