今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1
↑いつもの通り準備運動をするCHAさんです。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は沢山の塾生が来ていて、CAHさんの最後のレッスンは賑やかでした。

↓小池先生の最後のレッスンを受けるCHAさんです。(色々お世話になりました。)
イメージ 3

↓CHAさんの小池塾6年間の記録ノートを見て感心するI川さん、I部さん、秀パパです。(凄い
イメージ 2

小池塾を早めに切り上げて、次女のYUKIちゃんの小学校最後の土曜参観にも行って来ました。
イメージ 5

夕方は散歩がてら流山おおたかの森のビクトリアゴルフにドライバー(M4)を見に行って来ました。
見に行くと欲しくなってしまいますね。(まだ値段が高いですね。安くなったら買おうかな?)
(今日は南風が強かったのとこの暖かさで花粉スイッチがONになってしまいました。花がカユイ~)
イメージ 4