今日は開場記念杯に行って来ました。

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の開場記念杯に参加して来ました。

朝から天気が良かったのですが、気温が高く皆さんバテていました。

↓その前にカナーレに顔を出して来ました。(朝日が強くて皆さん日陰を選んでいました。)
イメージ 2

今回ご一緒したM川さん、T宮さん、O澤さんです。(O澤とは久しぶりです。)
イメージ 3

↓ラウンドの後のパーティでは色々な食事が出て、皆さんお腹いっぱいになって帰って行きました。夕飯が食べられないほど。(参加者が少なかったからかな???)
イメージ 4

↓今回はアウト45、イン44で回り6位に入ってバッグをGETしました。
イメージ 5