今日も植木の手入れをして、夕方は初石サンシャインゴルフに行きました

イメージ 1

三連休の最後も午前中は植木の手入れをして、午後は茨城の方に車でぶらりと出かけてみました。そばの花が見ごろで、そば畑が一面の白色で綺麗でした。

三連休あると、ゴルフも出来て家の片付けも出来て本当に有難いです。

コスモの花も今が見頃ですね。
イメージ 2

夜は初石サンシャインゴルフ練習場に練習に行って来ました。
昨日はアイアンショットが不調だったので練習に行きましたが、昨日同様にパットしませんでした。体がだるいとあまり良いショットがでませんね。
イメージ 3

5時半過ぎに行ったので、奥の方の西の空が薄っすら明るかったです。
イメージ 4