今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

その前に、カナーレで少しだけ小池先生のアドバイスを受けて競技に臨みましたが・・・。

今日は天気予報よりは風も終日強く、時々霧雨も降って肌寒い一日でした。

↓どんよりとした天気で、ゴルフもどんよりとしてしまいました。(スカッと行きたかった~)
イメージ 2

アウト46 イン48 パットは28なので何とか寄せてこのスコアです。

アウトもインも前半のホールは何とかスコアをまとめましたが、後半が大崩れでそこが課題です。
もう少し練習すると同時に集中力と体力を付けないといけません。(土日は少し歩きましょう。)

↓本日ご一緒したO澤さん、M川さん、T宮さんです。
ラソンにはまっていたO澤さんが久しぶりに戻って来ました。
イメージ 3