今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

イメージ 1

今日は平成最後の小池塾のランドレッスンにダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

今日は暑くもなく寒くもなく丁度いい気温で気もしよくラウンドが出来ました。
景色もアッと言う間に緑が濃くなって、見た目にも緑で癒されます。

皆さん、日頃のカナーレでの練習の成果が出て、小池先生も満足そうでした。

ラウンドレッスンに参加の皆様、小池先生、今日はお疲れ様でした。

次回は令和最初のラウンドレッスンですね。よろしくお願いします。

↓小池先生のアドバイスを受けるN本さんです。
イメージ 2

↓1組目のM澤さん、T巳さん、A田さんです。
イメージ 3

↓2組目のA日さん、H田さん、K澤さんです。
イメージ 5

↓3組目はN本さん、U野さん、秀パパです。
イメージ 4