今朝はカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20210327192434j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、H田さん、I部さんが来ていました。明日はダイヤグリーン倶楽部でのラウンドレッスンがありますので、皆さんコースでのショットを意識しての練習を行っていました。

練習が終わってからは、桜を見ながら植木の手入れをしたりしました。

f:id:hidepapa72:20210327192602j:plain

カナーレに行く途中の利根運河の桜です。

f:id:hidepapa72:20210327192535j:plain

菜の花と桜が奇麗ですね。

f:id:hidepapa72:20210327192504j:plain

夕方もバイクで近所を走ったのですが、多くの車や人が出ていました。出かけるには良い季節で明日は天気も悪いので、桜を見るには今日しか無いと思ってしまいますよね。

f:id:hidepapa72:20210327192633j:plain