ダイヤグリーンの月例杯に参加して来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

天気予報通りの寒い天気になり、朝方は日陰で霜が降りていました。↑

前回の月例杯は20℃近くまで気温が上がり半袖でもプレーが出来たのですが、いきなり真冬の気温になり、
体が動かず皆さん苦労をしていました。(厚着で体も動かしにくいですしね。)

本日ご一緒したO澤さん、M川さん、T宮さんです。↓
イメージ 2

秀パパも本日は、アウト50、イン45と目標のスコアとは程遠い成績になってしまいました。

寒くてボールが飛ばないのをムキになって飛ばそうとしても駄目ですね。飛ばないことを現認しなと・・・。

No18ホールを終える頃には影も長くなっていました。↓
イメージ 3