今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

イメージ 2
↑午前中は雨もパラつきましたが、お昼ごろには晴れ間も見えて来ました!!

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

午前中は雨もパラつきましたが、お昼頃から良い天気になって、午後のラウンドは蒸し暑くてバテてしまいました。

スコアはインコーススタートで、イン44、アウト41でした。
インはダボ、トリがあり、アウトはショートでダボが2つありと、この辺をまとめられれば入賞出来たと思います。(残念

↓本日ご一緒したM川さん、T宮さんです。(お疲れ様でした。)
イメージ 4

No8ホールでは可愛い野ウサギがラウンド観戦に来ていました。
(大人しく自分たちのティーショットをラフで観戦していました。)
イメージ 3

↓月利の前にカナーレに寄って少し練習してから行きました。
イメージ 1