今朝はカナーレに行って、その後は台風の後片付けです。

イメージ 1

今朝はカナーレに行って来ました。

最初はI川さんだけだったので、小池先生とのんびりと練習をしました。

途中からK川さんがお見えになって、他の生徒さんも来られました。

明日はダイヤグリーンの開場記念杯なので少しだけ調整です。
成績も新ペリアなので運を天に任せてラウンドして来ます。
(台風の影響も無さそうなので、楽しくラウンドして来ます。暑そう・・・)

今日は、練習を早目に終えて台風で折れた栗の枝の片付けを行いました。↓

あと、車のフロントガラスやミラーが塩害の影響で曇っていました。
木の葉っぱも心なしか黄色く見えました。(鉄道とか大変でしたよね。)
イメージ 2

↓夕方は江戸川まで散歩に行って来ました。(5:30で随分と暗いですね。)
イメージ 3