今日はセイコーのコンペに行って来ました

イメージ 1

今日はセイコーのコンペで市原にあるザ ナショナルCC千葉に行って来ました。

セイコーのコンペにしては珍しく快晴の天気で、気持ちよくラウンドが出来ました。↓(南No1ホールです。)
(まだ本格的な夏の暑さではないので、それほど体はきつくはありませんでした。)
イメージ 2

コンペを楽しみにしているセイコーOBや現役のメンバーが集まりました。↓
イメージ 4

今回も最初から躓いてしまい前半の西コース47、後半の南コース42と秀パパとしては納得の行かないスコアになってしまいましたが、皆さんと楽しくラウンドができました。ありがとうございました。

明日は子供を連れて気球に乗りに行こうと思っています。今日の準備の様子です。↓
(先着順で早く行かないと乗れないみたいです。)
イメージ 3