今日はセイコーのオープンコンペに行って来ました

イメージ 2

今日はセイコーのオープンコンペに行って来ました。(↑幹事のルール説明です。)

5時に起きて5時半過ぎに流山を出発し、7時過ぎに五井駅で先輩達を拾って、ザナショナルCCに向かいました。

薄曇りなので気温的には丁度良い感じで、それほど汗も掻かずにラウンド出来ました。

今日のメンバーはGO藤さん、O西さん、I田さんです。↓皆さんと楽しくラウンド出来ました。

イメージ 1

スコアは南コース41、東コース44 のトータル85打でした。新ぺリアのコンペなので順位は15位でした。

途中大叩きしたホールもありましたが、バーディーも2コ取れましたのでそこそこ満足しています。

ニヤピンも2か所でGET出来ました。↓ピン横の旗がそうです。

帰りも大渋滞にハマる事も無く、O西さんを自宅まで送って7時過ぎには自宅に着きました。

イメージ 3