今日は熱気球に乗りに行って来ました

イメージ 2

今日は朝4時半に起きて、5時過ぎに家を出て熱気球に乗って来ました。
体験人数が先着200名でしたが、5時15分に到着したら182番でギリギリセーフでした。↓
(あともう5分遅かったらアウトでした。)
イメージ 5

今回は2機の熱気球が上がりました。虹色系とオレンジ系です。昨日はオレンジだけだった様です。
イメージ 3

↓上空約20メートルからの景色です。バーナーの熱が暑くてびっくりです。熱気球内も気球の上部の温度は、バーナーの熱が直接溜まるので90℃近くになっているそうです。
熱気球が上昇するまでにバーナーで相当の間空気を温めていましたのでそれ位にはなりますよね。

朝早くて起きるのが大変でしたが、良い体験が出来たと思います。(満足していました。)
イメージ 4

気球の体験は7時30分頃に終わったので、カナーレに顔を出しに行って来ました。
先日のコンペで結果が出せなかったM澤さんを小池先生が懇切丁寧の教えていました。↓
今週は1回位初石サンシャインゴルフへ早朝練習に行って見ますかね。
イメージ 1