昨日は東京湾カントリークラブに行って来ました。

イメージ 2
セイコーのメンバーの皆さんです。

昨日はセイコーのオープンコンペに東京湾カントリークラブに行って来ました。

セイコーのコンペと言えば雨がつきものでしたが、何とかパラパラの雨で収まりました。(いつも雨男は誰だ・・・との話になります。)

スコアはパットしませんでしたが、皆さんと楽しくラウンド出来て楽しい一日でした。皆様お疲れ様でした。

飛ばし屋の皆さんと一緒で力が入ってしまいました。(自分のペースで行かないとね。)

↓1組目のご一緒したメンバーの皆様です。
イメージ 3

↓2組目の皆さんです。M澤さんもいらっしゃいます。
イメージ 4

↓3組目の皆さんです。良くご一緒するN口さんがカップをかすめて思わず体かのけ反ってしまいました。
イメージ 5

↓4組目の皆さんです。O田さんの長いパットが残っています。
イメージ 6

↓松戸ICが出来たので京葉道路湾岸線へのアクセスが楽になりました。
イメージ 1