今日はSSIオープンに行って来ました

イメージ 1

今日はSSIオープンコンペでザ ナショナルカントリー倶楽部 千葉に行って来ました。

季節の変わり目で風が強かったのですが、何とか雨にも降られずにラウンドする事が出来ました。

↓コンペ開始の挨拶で集まったメンバーです。(顔ぶれが定着してきました。)
イメージ 2

秀パパも2位になりましたが、叩いたホールが隠しホールでハンディの対象となりラッキーでした。

ドライバーが引っ掛けばかりだったので、明日の月例杯はしっかり打てるようにします。

行き、帰りとも事故渋滞が無かったのでそれほど時間が掛からずに行って帰ってこれました。(ほっ

↓本日ご一緒したO田さん、M澤さん、N口さんです。(お疲れ様でした。)
イメージ 3