セイコーのコンペに行って来ました

イメージ 1

今日は、千葉廣済堂カントリー倶楽部でセイコーのコンペに参加して来ました。

セイコーの良いところは、会社を辞めた人を暖かく迎えてくれるところですね。

私もOBと言う事で参加させて頂きましたが、楽しくラウンド出来ました。

今日は朝から雨で、数ホールは傘を差しながらのラウンドでしたが、お昼前には雨も上がり

気分的にも落ち着いてゴルフがで来ました。(↓スタート時はこんな感じでした。)

イメージ 2

本日ご一緒したのは、G藤さん、O西さんとお二人とも役員の偉~い方ですが、昔から知っているので、

楽しく和気藹々とラウンドさせて頂きました。

↓午後は、合羽も脱いで身軽な服装でラウンド出来ました。

イメージ 3

スコアは南コール46、東コース41 トータル87といつもと変わらないスコアでしたが、隠しホールに上手く

ハマり、結果は優勝でした。カタログギフトも頂いたので、ママに渡して好きなものを選んでもらいましょう。

幹事の皆様、ご一緒した皆様、本日はお疲れ様でした。

イメージ 4