今日はセイコーのコンペでザ・ナショナルカントリー倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日は毎年恒例のセイコーのコンペでザ・ナショナルカントリー倶楽部千葉に行って来ました。

写真でもお分かりの通り快晴のいいお天気で、暑さも心配されていましたが空気が乾いていたのでそれほど苦にならなくラウンド出来ました。
とは言え、急に暑くなったので皆さん少しお疲れ気味でした。

↓今回はいつもお馴染みのM澤さんとK米さんとご一緒でした。(お疲れ様です。)
イメージ 2

秀パパの組は2位K米さん、3位M澤さん、4位秀パパと優秀な成績?でした。

前半43打で回れましたが、後半は47打と叩いてしまいました。
今回もショートパットが入らず苦労しました。入っていれば3~4打縮まります。

年に2回のコンペですからね。楽しくやりましょう!!

本日は皆様お疲れ様でした。

↓ちょっとお疲れ気味のM澤さんです。
イメージ 3