今年最後の小池塾のレッスンでした

イメージ 3

今日は今年最後の小池塾のレッスンでした。

何人か揃えば30日にレッスンしても良いですよとのお言葉を頂いたのですが、皆さん年末で忙しく
メンバーが集まらないので、今年最後のレッスンになってしまいました。

1年がアッと言う間に過ぎて行きますね。貴重な楽しい時間を大切にしないといけませんね。

小池先生にもこの冬の間の課題を頂きましたので、しばらくコースには出ないので課題を克服するように
練習に励みます。

小池塾の皆さん、1年間お世話になりました。来年も一所懸命練習して、楽しくラウンドしましょう。
イメージ 2

練習が終わったら、洗濯機の調子が悪いので早速ケーズデンキに買いに行って来ました。

何とか年内納品に間に合うので、新年は新しい洗濯機で気持ちよく洗濯ができます。
イメージ 1