小池塾のラウンドレッスンに行って来ました。

イメージ 1
↑練習グリーンで練習する小池塾のメンバーです。小池先生からワンポイントアドバイスを受けていました。

今日は親父の葬儀の後ではありますが、前々から小池先生がラウンドレッスンを楽しみしていましたので、ダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

天気は朝のうちはうす曇りでそれほど苦では無かったのですが、お昼近くになって日差しも強くなり、後半は少しバテてしまいました。

今日は暑さのせいか9時17分の後に1組いるだけで、小池塾のメンバーが「ほぼ」最後でした。(「ほぼ」はどこかのコマーシャルではありませんよ。)

秀パパの結果はアウト40、イン43 トータル83でした。
アウトコーススタートでしたので、午後のインコースはバテてしまいました。

今日は皆さんと楽しくラウンド出来て良かったです。ありがとうございました。
今日はゆっくり休みましょう!!明日から仕事だ・・・。

↓M澤さんのティーショットを厳しい目で見つめる小池先生です。
イメージ 2

目から鱗のレッスンを受けてスコアがアップしたK澤さんです。
(アドレス、方向、タイミングを小池先生の仰る通りに打つと結果がついて来ます。)
イメージ 3

↓緑が段々と濃くなって来ています。(もう少し涼しと良いのですが・・・)
イメージ 4