今年最後の小池塾の練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝は今年最後の小池塾のレッスンに行って来ました。

今年最後との事で、CHAさん、A日さん、H田さん、I部さん、JINくん、I沢くん、そしてK君が来ていました。

今年最後のレッスンですので、先生も気合を入れて指導されていました。

今年最後のレッスンでしたので皆さんに年末の挨拶をして帰りました。

小池先生、小池塾の皆さん、本年も色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。
カナーレでのレッスン、ダイヤグリーンでのラウンドレッスン本当に楽しかったです。 感謝、感謝です。
来年も皆さんと楽しい時間をすごせたらと思っています。(新年会も楽しみにしてます。)

↓久しぶりに顔を出したK君です。3日にスプリングフィールズに行くとの事で、株主優待券をあげました。
 (3日は楽しんできてね!!秀パパは、3日はカナーレに練習に行きます。新年の挨拶をしないとね。)
イメージ 2

早めにレッスンを切り上げて、午前中にお餅をついて伸し餅にした残りをお昼に食べました。

お昼を食べてからは、大掃除の残りを少しやってから買い物に出かけました。

↓夕方ちょっと買い物に行って綺麗な夕焼けと富士山が見えました。
イメージ 3