今日もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今日もカナーレに練習に行って来ました。

GW二日目もカナーレはガラガラでした。皆さんお出かけかな?

今朝はA日さん、M澤さん、I部さんが来ていて、途中からM像さん、K澤さんが来ました。

A日さん、M澤さんは平成最後のラウンドレッスンに向けて小池先生からアドバイスを受けていました。

今日は娘のYUKAちゃんも小池先生からグリップとトップの位置を教わりました。
また練習に行きたいと言っていました。

明日は平成最後の小池塾のラウンドレッスンです。楽しみです。

↓お昼を過ぎても常磐道は以下の状況です。目的地にいつ着くのかな???
イメージ 2

↓矢車草が奇麗に咲いていました。ミツバチも忙しそうでした。
イメージ 3