今日はクリスマスイブですね・・・

イメージ 2
今朝は江戸川からも富士山が綺麗に見えました。気持ちの良い朝でした。↑

今日はクリスマスイブですが、朝から市のクリーンセンターの粗大ごみを捨てに行ったり、
↓守谷のジョイフル本田に買い物に行ったり、洗濯機の調子が悪いのでケーズデンキ
洗濯機を見に行ったりしました。
イメージ 1

夜は簡単に食事を済ませて、年賀状を一通り印刷したので、車でぶらりと出かけてみました。

レインボーブリッジがライトアップされていてとても綺麗でした。
イメージ 3

一度見てみたかったのでい時間の潰し方ができたかな?(家に居てもテレビは子供達優先なので・・・)
イメージ 5

ついでに東京タワーも撮影してみました。東京タワー周辺は車と人が沢山出ていました。
イメージ 4