今年最後の小池塾の練習に行って来ました

イメージ 1

今朝は今年最後の小池塾のレッスンでカナーレに行って来ました。

今朝はA日さん、I部さんが来ていて、途中からI川さん、CYOさん、T巳さんがお見えになりました。

小池塾の皆さん、今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

↓今朝は生徒が少なかったので、秀パパも小池にしっかりと見て貰いました。
イメージ 2

↓A日さんはフィニッシュを作る練習をされていました。I川さんも小池先生のアドバイスで調子が戻ってきました。
イメージ 3


イメージ 4

↓お昼はお餅をついてあんころ餅やきな粉餅で食べました。残りはお正月用にのし餅にしました。
イメージ 5

↓今朝も富士山が奇麗に見えました。朝から気分が良くなります。
イメージ 6