今日はダイヤグリーンの月例杯に参加してきました。

イメージ 2

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

予報では晴れ間も見えるとの事でしたが、一日中曇りでした。だた風が穏やかで楽しくプレー出来ました。

上の写真の様にこの時期にしてはグリーンはとても綺麗で良い転がりでした。(早かった~)

今回ご一緒したメンバーはH城さん、K子さん、K林さんです。

K林さんは千葉CCのメンバーで、昨年の日本オープンではボランティアでアダムスコットの組の

スコアボートを持って土日の2日間を一緒に回られたそうです。(くじ引きで当たったそうです。)

秀パパも土曜日に千葉CCに観戦に行っていたので、お目に掛っていたかも知れませんねとの話になりました。

肝心のスコアの方は、インコース46、アウトコース45でのラウンドでした。

良い所もあれば、いま一歩で反省の所もありましたが、練習とは違いラウンドは楽しいですね。

イメージ 1