今日は鹿沼カントリークラブの南コースに行って来ました

f:id:hidepapa72:20220304202044j:plain

今日は有給休暇が残っていて、K澤さんが鹿沼カントリークラブ南コースを予約してくれたので、久しぶりにK君とラウンドに行って来ました。
今日は天気も良く、上の写真の様に日光男体山が奇麗に見えました。

f:id:hidepapa72:20220304201759j:plain

終日曇ることも無く、時折風が吹きましたがラウンドに影響するような風は吹かず、天気予報よりは暖かく気持ちよくラウンド出来ました。

f:id:hidepapa72:20220304201939j:plain

グリーンはこの時期にしては良い仕上がりで、傾斜もあり色々と考えさせられました。スコアはスタートホールのアウトコースでバーディーが来たので良い感じで行けるかなと思ったのですが、グリーンが難しく41打でした。インコースでは12番で大叩きをしてしまい52打にしてしまいました。また機会があったら挑戦したいコースですね。昨年の倶楽部対抗の舞台にもなりましたからね。

f:id:hidepapa72:20220304202124j:plain

風の大地のコミックがありました。
今週からはLPGAも開幕してゴルフの話題も増えそうですね。

f:id:hidepapa72:20220304201604j:plain