今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

f:id:hidepapa72:20211024185616j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今日は天気も良くコロナも落ち着きつつあるので、久しぶりに大勢の人が月例杯に参加していました。こんなに天気が良い日は今年最後かなと思っています。

今日は、M川さん、A松さん、K頭さんとご一緒でした。

f:id:hidepapa72:20211024185340j:plain

朝晩の冷え込みが増してきたので、ダイヤでも少しづつ紅葉も進んで来ています。↓

f:id:hidepapa72:20211024185424j:plain

f:id:hidepapa72:20211024185126j:plain

今日はグリーンのコンディションも良く気持ちよくパットが出来ました。9~10FT位が微妙なタッチが出せて良いですね。

f:id:hidepapa72:20211024185205j:plain

先週のブログに書きましたがやはりカートは乗り入れない方が良いですね。ダイヤグリーンは乗り入れをしていないので、フェアウェーもフカフカで特にアイアンショットが気持ちよく打てます。

f:id:hidepapa72:20211024185512j:plain

11月も目前なので15時過ぎると影も長くなるので、パターの時は気を使います。

f:id:hidepapa72:20211024185258j:plain

昨日届いたT100Sでラウンドです。飛距離は1クラブ弱飛んだので昔の距離感でアイアンを打つ事が出来ました。スコアはインコース41打、アウトコース46打でした。アウトコースの7番ホールをどうにかしなければスコアになりませんね。

f:id:hidepapa72:20211024185137j:plain