今日は

今日はダイヤグリーン俱楽部の月例杯に参加してきました。
昨日の冷たい雨から一転して快晴に気持ちの良いゴルフ日和になりました。
今回は久しぶりにM川さん、A松さん、K頭さんとのラウンドでした。

今日はグリーンの仕上がりも良くいい転がりでした。ただ、長いパットも入りましたが微妙に短いパットを外して3パットも何回かありました。

写真でもお分かりの通りスギの木が胞子で真っ赤な状態でスギ花粉が飛散していて、何とかくしゃみをこらえながらのラウンドでした。早くこのスギ花粉の飛散が終わるといいですね。

肝心のスコアですが前半のインコースは43打と何とかまとめたのですが、午後のアウトコースは息切れ状態で3つのOBで51打と不甲斐ない結果でした。
来週の日曜日に小池塾のラウンドレッスンでお邪魔するので、リベンジしたいと思います。来週は菜種梅雨ですかね。雨の日が続くみたいです。
鉾田もそろそろ桜が咲きそうな感じでした。