今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今日は気温が高く、少し蒸し暑かったのですが多少風もあったので何とか楽しくラウンドする事ができました。服装が身軽になると体も動かし安く気持ちよくスイングができますね。
本日はM川さん、K頭さんとご一緒でした。

今日は、先日のサロンパスカップを観戦に行った時の女子プロのスイングを参考に、タイミングを意識してドライバーをスイングしたらいい結果が出ました。距離が出ませんが230Y前後でフェアウェーをキープ出来て、2打目もグリーンに乗るかグリーン周りに行ってほとんどがパーかボギーで上がることが出来ました。

今日はインコース41、アウトコース43でアウトの8番でトリプルを叩いてしまったので、そこが無ければそれなりのスコアでラウンドする事が出来ました。
次回は、アプローチの精度を上げて確実にパーをとれるゴルフをしたいと思います。