今朝はカナーレで練習です

イメージ 1

今朝は明日の月例杯に備えてカナーレに練習に行って来ました。

子供達をピアノのレッスンに送って行く前に、小池先生に少しだけアドバイスを頂きました。

特に長いクラブで力みが出るので、少し短めにクラブを握り、柔らかく握るように意識しました。

明日の月例杯はあまり入れ込まずにラウンドしたいと思います。(今年初めての競技なので・・・)

今日はM澤さんも練習に来られていて、花粉症がひどくマスクをされていました。

だいぶ暖かくなり、M澤さんも体がずい分と体が回るようになって来ました。

イメージ 2

朝の練習だけでは納得がいかず、夜も食事の前に少しだけ近くの初石サンシャインゴルフに

練習に行って来ました。クラブを短く持ってシャープに振り抜けるようになりました。

久し振りの月例杯なのでチョッピリ?だいぶ?不安があります。でも天気も良さそうなので

楽しみでもあります。(先生、大人しくゴルフして来ますね。)

イメージ 3