今日も子供達と一緒に過ごしました

イメージ 1
 
今日も子供達とピアノのお稽古に行ったり、セントラルスポーツに行ったりと大忙しでした。
 
今日も子供達がスイミングの間に、秀パパも少しだけ器具を使って体を動かしました。
 
上半身は鍛えずに、腰から下を思い鍛えています。
 
サウナの中で逸ノ城照ノ富士戦を見て終わってから出ようと思ったら、水入りとなり20分近くサウナにいて
ヘロヘロになってしまいました。
 
夕飯は、近くの中華料理屋さんで子供達はチャーハン、秀パパは魚だしのつけ麺にぎょうざとビールを
を頼んで美味しく食べて帰って来ました。
 
明日は小池塾に子供達もつれて行きます。(しっかり練習しないとね。)
 
イメージ 2
 
セントラルの帰りにガソリンを入れましたが、だいぶ安くなりましたね。助かります。
 
イメージ 3