秀パパも冬休みに入りました

イメージ 1
秀パパも今日から9連休の冬休みです。今年は通常の冬休みがスッポリと土日に挟まれているのでラッキーです。
 
ちょっと休み明けが嫌ですね。
会社に行けない体になりそうです。
 
先ずは、1月の3連休に蔵王にスキーに行く予定を立てているので冬用タイヤの交換です。去年の冬の大雪の時もこのタイヤのおかげで何とか帰ってこれました。坂を上れなくなる車が多くて大変でしたね。
 
 
イメージ 2
4本のタイヤを30分強で交換終了です。去年買ったタイヤですのでまだまだ十分に使えます。
 
少し空気が甘いので、給油ついでに少しだけ空気を入れましょう。
 
下の子のYUKIちゃんのお友達が草津にリゾートマンションを持っているそうで、そちらのお誘いもあったようです。
 
草津も温泉&スキーで楽しそうですね。
 
それにしても皆さんお金ありますね。
イメージ 3
午後は流山おおたかの森になるセントラルスポーツでトレーニング&サウナで体力増進に励みました。
 
それにしても沢山の人が来ていて驚きました。(皆さん大掃除とかしないの?秀パパは先週の月曜日に大掃除を半分終了しました。)
秀パパより年配の人が多いです。若い子は平日の夜ですかね。
サウナも普通の健康ランドと変わらずおじさんバカりでした。(秀パパもおやじですが・・・)
 
最後に夕焼けの中の富士山を見て帰宅しました。(綺麗でした~。)
イメージ 4