今日も子供達と過ごしました


イメージ 1

今日も一日子供達と過ごしました。

子供達がピアノのレッスンの間に、新十余二工業団地にある木村屋総本店柏工場の直売所に
行って来ました。規格外品が安く買えるので、次々とお客さんが来ていました。
正規の商品も3割引きでした。

パンを買った後には、上の子のセーラー服の予約に行ったり、セントラルスポーツで汗を流したりと
アッと言う間に1日が終わってしまいました。

本日最後の締めは、子供達とサイセリアに行ってワインをデキャンタを頼んでいい気分で帰って
来ました。

今度、木村屋の直売所でパンを買って小池塾に持って行きますね。皆さん食べてね。
持って行くならアンパンかな?(K原くんも来てね。)

蝋梅も今を盛りと咲いていましたので写真を撮って見ました。(少し春が近づいてるかな?)

イメージ 2