本日はカナーレで練習です

イメージ 1本日はカナーレに子供達を連れて練習に行って来ました。
 
子供達と朝食を食べてから練習場に向かったので、9時過ぎの到着になってしまいました。
 
今日は大勢の生徒が練習に来ており、皆さんとおしゃべりをしながら、また、子供達もお世話になりながら練習しました。
(先生、子供達に飲み物を買って頂きありがとうございました。
 
 
 
イメージ 2
M澤さんも到着した頃にはだいぶ仕上がっていました。
 
上の写真は良い感じで振りぬけているアイアンショットです。
 
左の写真は、右腕に力が入り抑え込んでしまう打ち方を小池先生のアドバイスを受けていました。
 
アドバイス後は、良い感じのボールが出るようになって来ました。
 
この冬はゆっくり軌道修正しましょうね。
 
 
イメージ 3
M澤さんのキャディバッグに新たな武器が入って居ましたので、写真に収めました。
 
M澤さん今年は気合が入っています。
 
新しいクラブも慣れるのに時間が掛りますから、この冬で慣らして春に芽を出しましょう。
 
秀パパは、昨日セントラルスポーツで体を動かしたせいか?体の動きがスムーズで良い感じのボールが打てました。小池先生もこの調子で行きましょうとアドバイスしてくれました。