セントラルスポーツで汗を流しました

イメージ 1
 
今日は子供達がセントラルスポーツでのスイミングスクールがあるので、その序でに秀パパも
少し汗を流しに行って来ました。
 
今日は、下半身を鍛える事に重点を置いて器具を使って練習をしました。
 
1時間30分程体を動かしてサウナに行きましたが、人の出入りが多くてサウナが全然暑くなく、
15分程サウナに居ましたが、全然温まらずに出て来ました。
 
仕方なくお風呂にゆっくり浸かってから帰りました。
 
ママは実家に居るので、子供達とカレーを食べに行きました。
 
給食で出るナンとは違うと喜んでいましたが、ランチではないので良い値段でした。
 
明日はカナーレに練習に行って来ます。