今日もカナーレで練習です

イメージ 1
今日もカナーレで練習です。
 
朝6時前に起きて、洗濯機に洗濯物を入れて、洗濯が終わるまでに朝ご飯の支度をして、子供達を起こして朝食を食べさせて、洗濯が終わったら洗濯物を干して、簡単に部屋の掃除をして、朝食の片づけしてカナーレに9時過ぎに着きました。
 
今日は久しぶりにJINクンも練習に来ていました。少し疲れ気味でしたね。(どんどん練習に来てね。)
 
今日は子供達も一緒でした。
 
イメージ 2
今日もM澤さんは先生に熱心に指導を受けていました。
 
今日は、特に右肘の使い方、ダウンスイングの時の理想的な肘の位置を教わっていました。
 
五木ひろしの肘の位置より、もっと肘が先に出て、腰も自然と回るようになると良いようです。
 
秀パパも前日にセントラルで体を動かして行くと、スムーズな回転が出来て、クラブヘッドが良い感じで走ります。
 
イメージ 3練習を11時に終えて、ぎょうざが食べたいとの話になり、バイクでちょいと柏にある「ぎょうざやさん」に餃子とテラ盛りチャーハンを買いに行って来ました。
 
チャーハンは子供が好きな味付けで、今晩の夕飯に食べると楽しみにしています。600円で4人前は楽にあると思います。
 
柏まではバイクでないと道が混んでいて、1時間以内では帰ってこれませんので、こんな時はバイクがあって良かったと思います。
(まだ寒いですけどね・・・)