今週の「ゴルフ侍、見参」は・・・

イメージ 1
 
今週の「ゴルフ侍、見参」は、船橋カントリー倶楽部での勝負でした。
 
昨日は、半分だけ見て小池塾に向かったので、録画で最後まで見ました。
 
昨年の夏にゴルフフェスタでお邪魔したので、テレビで見るのも楽しいですね。
 
また、対戦するプロも秀パパと同い年の芹沢大介プロなのでこちらも興味深く楽しめました。
(まだ50歳だけあってゴルフのプレーも若々しく圧勝でしたね。)
 
マチュアもメンバーだけあってコースは良くしていますね。秀パパのハマった通りの解説の
ホールもありました。(その通りと納得です。)
 
船橋カントリー倶楽部で、またラウンドしたくなりました。
 
No18のロングではバーディーも取りました。(2打でカラーまで行きました。)
イメージ 2