今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

M澤さんや他の皆さんも上り調子のようで、簡単なアドバイスだけでGOODショットを連発していました。

今朝はインドからお戻りになったA日さんが小池塾に来られて、小池先生のレッスンを受けていました。↓
(これからしばらく小池先生にお世話になるとの事でした。)
イメージ 2

昨日のお祭りの風景です。秀パパもボランティアでトウモロコシを焼いたり、海老せんべいを揚げたりしました。
(海老せんべいを揚げる時に指先まで揚げてしまい昨晩は痛くて大変でした。)
イメージ 3

射的は子供達に大人気で行列が出来ていました。
イメージ 4