今朝もカナーレで練習です

イメージ 1
今朝もカナーレに練習に行って来ました。
 
7時過ぎの到着しましたが、M澤さんをはじめ多くの方が既にお見えになっていました。
 
今朝はそれほど寒くはありませんが、やはりヒーターの前の雑談から始まります。
(色々と皆と話をするのも楽しいですからね。)
 
 
 
 
イメージ 2
色々と話しているうちにヒーターの
前で実践のアドバイスです。
(写真のようにね。
 
小池先生に相談すると、アドバイスをいただけて本当にありがたいです。
 
秀パパもワンポイントアドバイスを頂いて、つい忘れがちな悪い癖を直してもらいました。
(どうしても強いボールを意識してフェースがか被ってしまう悪い癖があります。)
 
 
 
イメージ 3M澤さんもさくらちゃんの様に大きなバックスイングになって来ました。
 
これ位のバックスイングがコースで出来ると良いですよね。
 
小池先生のレッスンもあと1回か2回ですね。
 
今年も色々とご指導いただきありがとうございました。
 
今日はママが両腕を骨折して大変でした。暫くは子供達と一緒に介護の生活です。(暫くは練習に行けるかもわかりません。