今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

それなりに寒かったですが、風が無かったので体感的にはそれほど寒さは感じませんでした。

この頃は寒さで体が縮こまってスイングが小さくなっていましたが、小池先生に大きなフィニッシュを

とる様にアドバイスを受けて良い感じのボールが出るようになりました。

明日はカナーレで練習した後に、クリアビューゴルフに午後ハーフのラウンドに行ってきます。
(今日ぐらいの天気だと楽しくラウンド出来るかなと思います。大荒れの予報も出てないし。)

M澤さんも元気になり、小池先生のレッスンを受けていました。↓
イメージ 2