今日は子供の授業参観です

イメージ 1
 
今日は授業参観(土曜参観日)ですが、その前に柏の公設市場に行って買い物をしてきました。
今日は毎月第二土曜日の市民感謝デーで、くじ引きをして3等をGETしました。(ラッキー
 
そして、10時頃より土曜参観に行って来ました。
 
子供達の授業を見学して、その後は、バザーがあり子供達は2時過ぎまで遊んでいました。
 
下のYUKIちゃんの英語の授業を見学しましたが、英会話専門の先生が授業をしており、
授業中はほとんど日本語は無し、自分たちの中学・高校の英語授業より英語らしい授業を
していました。(文字としての英語と会話としての英語は違いますからね。レベル高~い
 
イメージ 2