カナーレで練習をして柏の公設市場に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレで少しだけ練習をして、柏の公設市場に行ってきまいた。

小池先生と話して、来週の習志野CCで行われる日本シニアオープンは佐藤精一プロと一緒に行かれるとの話でした。来週の練習の時には、日本シニアオープンの話が聞けると思います。
開催コースが習志野CCなので時間があったら行ってみたいですね。

明日は、パブリックミッドアマでご一緒した富澤さんが「ゴルフ侍!見参」で放送されますので、是非、見てみたいと思います。(本当にゴルフが上手な方でした。)

柏の公設市場は感謝デーだったので、子供がくじ引きで商品券をGETして少しお得でした。
(ちょっと買いすぎたかな?)

イメージ 2