今日は忙しい一日でした。

イメージ 1

今日は忙しい一日でした。

朝は柏の公設市場に両親と買い物に行き↑、せっかくですので小先生とM澤にマグロぶつと塩鮭を買って

カナーレに顔を出して来ました。↓

イメージ 2

カナーレに10分ほど居て、今度は自治会の花壇の手入れのお手伝いです。↓(夏の花に入れ替えです。)

イメージ 3

花壇の手入れが終わって、11時からは次女YUKIちゃんの小学校の土曜参観に行ってきました。↓

午後は少しだけ家でできる仕事をしました。(4時間位仕事をしたので、来週はその分少しだけ余裕ができたかな?明日も天気が悪そうなので、大人しく仕事でもしましょう。)

夕方からは夏祭りの打ち合わせ?と言ってもただの飲み会ですが・・・少し飲んで帰ってきました。

イメージ 4