今日は忙しい一日でした。

イメージ 4

今日は朝から忙しい一日でした。

先ずは朝一で柏の公設市場に買い物に行って来ました。↑ マグロを買ったり、肉を買ったりしました。
今日はお客様感謝デーでくじ引きがあり、2等賞が当たりました。↓(商品は宝くじでした。そちらは当たるかな)
イメージ 1

市場の後は子供の授業参観で中学校まで行って来ました。数学の授業を行っていましたが、秀パパも何とか理解できそうな内容でした。(学校から見る雑木林の紅葉が綺麗でした。)
イメージ 3

夜は少し時間があったので、今年最後の明日の月例杯に向けて、初石サンシャインゴルフで1箱だけ練習して来ました。↓(本当に練習場ではゆっくり打てるのに・・・???)
くじ引きでは2等賞が当たりましたので、月例杯では3等賞位は取りたいですね。
イメージ 2