久し振りに初石サンシャインゴルフの早朝練習に行ってきました

イメージ 1
今朝は久しぶりに初石サンシャインゴルフに早朝練習に行って来ました。
 
今日は9I、7I、5Iだけを持って、特に7Iでボールだけをクリーン打つ練習を中心に行いました。
 
朝なので体の動きも鈍く、少しダフってみたり、トップしてみたりと色々と打ってしまいましたが、良い練習になりました。
 
小池先生もダフリよりは、少し薄めのトップの方が良いと言います。
ハーフトップは飛びますからね。
イメージ 2明日は初石サンシャイン祭りだそうで、通常の練習も無いそうです。
 
子供達も行きたがっているので、連れて行ってみますかね。
 
明日はお盆休みを1日貰えたので、少し練習をしてから、送り盆に行って、それからサンシャイン祭りかな?
 
初石サンシャイン祭りに行くのは、サンプラザ中野くんが来て以来です。明日はゆうたろうさんが来るそうです。