今朝も天気がいいので・・・

イメージ 1

初石サンシャインゴルフに早朝練習に行って来ました。

思ったよりも湿気も空く少なく、程良い風が吹いていたので快適に練習が出来ました。

今日は9I、7I、MiniDrで練習しました。小池先生の仰る通り8割の力で十分なんですけど・・・。

池とかを前にすると・・・力んじゃうですよね。軽く掃うように打てば何てこと無いのですが・・・。

今週末はマンションのお祭りや月例杯に参加と忙しい週末になりそうです。

明日は傘マークが付いていますが、大雨は困りますが、少し多めに雨が降ってくれると良いなと思います。
(この暑さだとグリーンの芝にも影響がでるでしょうからね。月例、cyoさんのデビューとダイヤでのラウンドが
続きますので、良いコンディションでプレーして貰いたので少しだけでも降って下さい。)

↓タイマーで自撮りです。(青空が綺麗ですね?)

イメージ 2