少し蒸し暑い朝でしたが・・・

イメージ 1

週に1回は良い感じ忘れないために、初石サンシャインゴルフの早朝練習に行って来ました。

6時30分近くになると打席が満席で、打席の空きを待つ人が出るくらい盛況です。

今朝もこんな感じ↓で、  このピンク色のシャツの人には人が何人か集まって見ていました。

プロ?トップアマ? 素人の打球とはちょっと違っていました。(軽く打って伸びるボールを打ってました。) 

イメージ 2

初石サンシャインフェスタ案内の横断幕がありました。 今年は8月14日(金)だそうです。

サンプラザ中野くんを呼んだり、ゆうたろうを呼んだりとお金はありますからね。

詳細は掲示されていませんでしたが、どんなイベントがあるか楽しみです。

仕事帰りに寄って(酔って)みようかな?(皆さんが休みなので、14日は出勤です。)

イメージ 3