今朝は久しぶりに初石サンシャインゴルフに行きました

イメージ 1

今朝は久しぶりに初石サンシャインゴルフに行って来ました。

暫く雨(豪雨)が続いたので朝早く起きて練習に行く気もしませんでしたが、久しぶりの気持ちの良い朝で

明日からはまた曇りか雨の天気なので、早朝練習に行って来ました。

*随分と日の出が遅くなりましたね。

今朝も小池先生に言われたハーフショットでの練習です。↓の写真がトップからの切り替えしです。

軽めにクラブを上げて、フォローも少しへヘッドを投げ出す感じで打ちました。

けど、何発かは引掛け気味の強いボールが出て、まだまだ修行が足りません。(反省です。

今週末もカナーレに練習に行きます・・・。

イメージ 2