マキロイ強いですね。本物だ!!

イメージ 1
 
ロリー・マキュロイが強ですね。
 
ボールのスピン量の話とか色々と話題が出ますが、飛んで曲がらなければ強いはずです。
 
今は何をやっても上手く時だと思いますので、今のうちにイケイケで勝って欲しいですね。
秀パパも70台でラウンド出来るときは、何事も上手く行きますよね。どんどん2オンして2パットでパー、
グリーンに乗らなくてもアプローチで1パット、今日は俺の日かなと思う日がね。
 
あと、ミケルソン、ファウラーとの組との良い話もネットで読みました。
ゴルファーはその位の余裕が無いとね。と言うか、その位の余裕をもってライ、風、前方の状況を
すべて判断出来ないと、目の前のボールをただ打つだけではいけません。
 
秀パパの好きなビルハースも頑張ってね。