今年最後の早朝ゴルフ練習です。また来年ですね。

イメージ 1

今朝は、初石サンシャインゴルフの今年最後の早朝ゴルフ練習に行って来ました。

今日で初石サンシャインゴルフの早朝ゴルフは終了で、再開は来年のGW明けになります。

今年は、8月後半から愚図ついた天気が続いたので、あまり早朝練習にも行きませんでした。

平日に少しだけですが練習する事で、小池先生のレッスンのイメージを忘れずに、次の週の

レッスンを迎えられて有難く思っています。(お世話になりました。感謝です。

今朝も少し寒い感じはしたのですが、練習を開始すると丁度良い気温で、気持ちよく練習できました。

天気も良く、良い当たりの白球がネットの奥の青空に吸い込まれ行きました。

これからがゴルフには丁度いい季節ですね。明日らの日本女子オープンゴルフも楽しみです。

イメージ 2

朝6時半前ですが、ほぼ満席の状態でした。皆さん頑張ってます。
イメージ 3