サンシャインゴルフでの早朝練習もそろそろ終わりです

イメージ 1
今朝も初石サンシャインゴルフに早朝練習に行って来ました。
 
9月も半ばを過ぎると、6時でも少し曇っていると薄暗く感じられます。
いつも5時に起きますが、今日などはだいぶ暗く感じられました。
 
初石サンシャインゴルフの早朝練習もあと2週間で終わりです。
1ヶ月前には6時過ぎでもどんどん人が来ましたが、今日はぽつぽつでした。(だいぶ涼しくなりましたからね。)
 
 
イメージ 2と言う事で、今朝も一番に到着したのでボールが綺麗に片づけられた練習場で早速練習です。
 
これだけ綺麗なので、アプローチの練習を10球ほどやって、次はドライバーで軽くミートの練習、その後7I、5Iを少し打ってフェアウェーウッドで締めて帰りました。
 
最近意識している、背筋を伸ばして軽くクラブを浮かせてアドレスをして、インパクトもクロスバンカーをイメージすると良いですね。
(ダフリはボールが伸びません。)